健太の日常生活。

22歳。趣味は筋トレ、洋画鑑賞。日々の活動や日常について書いていこうと思います!

諦めない事の大切さ。

こんばんわ^ ^

 

世間はポケモンGOがもの凄く流行ってますね!

僕は田舎なのでポケモンがあまりいないという

現実です(・・;)

 

皆さんは今目標や夢がありますか?^  ^ 

どんなに小さな夢や目標でも目標がない人よりかはいいと思います。

 

どうせ無理や、自分ではできないと思った事は誰しもあると思います!でもそこで諦めていては何も叶わないと思います。

そんな時は自分はできる、絶対成功すると心に聞かせて全力で取り組む事が大事だと思います。

失敗はしてもいいのです。

むしろ失敗をした人のほうが成長も早いのです。

どんどん挑戦をして試行錯誤をする事が大切です。

夢や目標がない人は今日から夢や目標を立てて頑張っていきましょう!

毎日がワクワクします^ ^