健太の日常生活。

22歳。趣味は筋トレ、洋画鑑賞。日々の活動や日常について書いていこうと思います!

夢や理想に近づくには、

こんばんは^ ^

お盆に入りましたね^ ^

僕の地元では一年間の中でも一番賑わう

阿波踊りが始まりました!!

皆さんはどんな予定を決めてますか?^_^

 

皆さんは理想な生き方やしたいけど今の自分では届かないと思うけど叶えてみたい夢はありますか?

僕はちょうど一年前は自分の力でお金を稼いでいきたいという事が目標でした。

当時は専門学校に行ってたのですが未来の不安や自分には合ってないと思い中退をしました。

辞めた後はただのフリーターでだらだらバイトだけをしてました!

当然つまらなく、全然お金も稼げませんでした。このままでは駄目だと思い、自分がこの人みたいに生きたいと思った人に会いにお金もあまりありませんでしたが夜行バスで東京に行きました。

そこから今の物販を始めて今に至る感じです!

 

大事なのはお金がない、忙しい、やる暇がないではなく、どうにか時間を作る事、踏み出す事だと思います!

 

立ち止まっていては何も始まりません、勇気を出して踏み出せば理想などには近づくと思います^_^