健太の日常生活。

22歳。趣味は筋トレ、洋画鑑賞。日々の活動や日常について書いていこうと思います!

数をこなしていく大事さ。

こんばんは(^ ^)

最近は天気が曖昧で出かけるにも出かけれない状況です!

 

皆さんは挑戦する事によって数をこなしていますか?すぐ諦めたり、投げ出したくなったりするのは面白くない事であれば気持ちは分かります!

しかし結果ってそんなに簡単には出ないと思います!努力をして違う事を試してみたり、試行錯誤をたくさんしてようやく成功に近づいていくと思います!

 

逆に簡単にできちゃう物は先は長くなく、すぐ崩れてしまうと思います!

 

どうせなら数をこなしてでも長く継続的にできる力をつけた方がいいと思います(^ ^)

 

数をこなしたり、挑戦したりすると大変な事もたくさん出てくると思います!

 

でもそこを乗り越えると自分がまた一歩成長できると思います(^ ^)

 

逃げずに挑戦していきましょう!