健太の日常生活。

22歳。趣味は筋トレ、洋画鑑賞。日々の活動や日常について書いていこうと思います!

皆が休んでる時こそチャンス

こんばんは^ ^

お盆休み皆さんはどうですか?^ ^

 

高校野球も盛り上がってますね!!

今日の3試合目の東邦高校の逆転劇には鳥肌が立ちました!流れにのって、諦めなければ逆転できるという事を示してくれましたね^ ^

僕も野球してた頃の事を思い出しました!!

やはり野球は2アウトからですね!

 

ところで話は変わりますが、皆さんは休みの日は基本的にどんな過ごし方をしてますか?

テレビをみたり、遊びに行ったり、勉強したりと人によってやってる事は違うと思います!

若い時こそ遊ばないとって思って遊んでる人がほとんどだと思いますが、この時に自分の為の時間に置き換えてみると周りと凄く差がつくと思います!

変わりたいと思った人や夢がある人は休日を自分の為の時間に少しずつ変えてみるとぐっと理想に近づくと思います!

生活費の為に週5回も働けたりできるのであれば週二回の休日を自分の為の時間にするのはそんなに苦痛ではないと思います!

 

お盆やゴールデンウィークこの時は遊ぶのではなく、勉強などをして1.2年後周りと差をつけていきましょう^ ^

きっといい未来、今まで見えなかった景色が待ってますよ!!

 

 

ps

無在庫も発注がたくさんくるようになりました^ ^

f:id:bbb555420:20160815003701j:image