健太の日常生活。

22歳。趣味は筋トレ、洋画鑑賞。日々の活動や日常について書いていこうと思います!

はじめまして^ ^

こんばんわ。

 

日曜日の夜ですが、皆さんいい週末は過ごせましたか?(^^)

 

僕は体を大きくしたい為にたくさん食べた週末でした(^^)

 

初めてのブログなので何を書いたらいいか分かりませんが、まずは自己紹介から始めようと思います!

 

22歳の四国の徳島に住んでます!

もの凄く田舎で最寄りのコンビニまでも歩いて10分ぐらいはかかるんじゃないかという場所に住んでます。

田んぼが多く、車がないと生活できない場所ではないかと思います!

遊ぶ場所がなく、野球やサッカーなどスポーツをして遊ぶ日々が多かったのではないかと今では思います!

 

落ち着く場所でもあるので割と嫌いでもないです!

 

趣味は筋トレと洋画鑑賞です!

洋画は友達の勧めではまりました(^^)

1日3本から4本見る日などもあり、洋画鑑賞は凄く好きです!

筋トレはだらしない体にならないように週に4〜5回ジムに行ったり、自宅でトレーニングしてます!

 

今日の自己紹介はここまで。

次の記事に仕事などの自己紹介などをしていきたいと思います!

明日から月曜日皆さん頑張っていきましょう^ ^